トップページご案内

about us

同女ユースでは、普段は主に土日を使ってキャンプやハイキングを楽しみ、
長期の休みには自分たちで企画して旅します。
その他、バーベキューやスキーなど、本当に行事が盛りだくさんです。
旅が好きな人、キャンプが好きな人、こどもが好きな人、
楽しい学生生活を送りたい人!大募集中です。

スローガン

2008年度「みっくす☆じゅーす」
2007年度「Youthful days」

日常活動

・ミーティング
週1回、ランチタイムにミーティングをしています。
ミーティングでは、各行事の連絡・出欠、提出物の配布・提出、
合宿の計画、雑談などをし、部員同士の交流を深めています。
部屋は京田辺は月曜日に(教室未定)で行います。今出川は月曜日にボックスにて行います。
・クラブBOX
京田辺は恵真館(体育館のある建物)地下1階、
今出川は新心館(生協の隣の建物)3階にあります。
・部費
入部1年目は4000円、2年目以降は3000円になります。
支払期限は前期中です、会計に払ってください。
・メーリングリスト
部員への連絡にはメーリングリストを使っています。

ユニホーム

同女ユースのユニホームには紺のTシャツと赤のパーカがあります。
Tシャツは1500円、パーカは4200円で部員は随時購入可能です。
注文は総務にメールしてください。

入部するには

年中締切なく入部できます。
ミーティングに出席してもらい、入部届けを書いてもらえればOKです。
随時チラシなどをチェックしてください。

SEO [PR] カード比較  冷え対策 温泉宿 動画無料レンタルサーバー SEO